« フモフモさん | トップページ | カエル☆ナイトの思い出2 »

カエル☆ナイトの思い出1

楽しかったカエル☆ナイト、一週間経ちましたが興奮さめやらぬ今日この頃。
なんだかバタバタしていてちゃんと日記に書いていなかったので思い出しながら書いてみようと思います。

バスで東京に着いたのは6時半、カエル☆ナイトは15時から。いくらなんでも早すぎます。
いったん今日泊まる宿に帰って仮眠を取りました。ただカエル☆ナイトまで寝るのはもったいない。せっかく東京に来たのだから、どこかに行かなくては!
そこでちょうど前の週に公開したハリー・ポッターを観にいきました。けっこう面白かったので満足。
昼食をとって一路会場をめざします。地図を忘れてきたことに気がつきましたがネットで見たときには駅から歩いて1回曲がるだけだったので大丈夫だろうとテクテク歩きます。
ところが見つからない!なんで?ここら辺のはずなのに・・・
と何度か行ったり来たりして途方にくれてしまいました。どうしよう・・・ここまで来たのに。
思い出したのはケロ友の存在。そうだ一緒に会場まで連れて行ってもらおう。
けろ美さんにお電話。
もうすぐ駅に着くとのお返事。会場の近くまで来ていますので拾って下さいとお願いする。
でも途中で思い直してまた駅までダッシュで戻る。連れていってもらうのだからお迎えに行かなくては!
駅に着くと相変わらずのクリクリお目々のけろ美さんが立っていた。うわーん久しぶりです。
そして初めましての
モガキサヤカさんと合流して再び会場をめざします。
初めましてですがすんなり打ち解けることができました。さすがカエルパワー。
そうしたらですね。すぐに見つかったんですよ。しかも前に通った道でした。自分のアホさ加減にめまいがします。
040710kaeru1.gif
そんなこんなでワクワクしながら会場へ。
すぐに見つけたのはえみまるさん。
お久です~。大阪から来ていることをご存知だったえみまるさんに「何時に着いたの?」と真っ先に聞かれます。
「6時半」というとものすごく驚かれ、「今まで何してたの?」「ハリー・ポッター観てたの。」と答えて大笑い。
ちなみにこの質問はいろんな人に、ことあるごとにされました。(笑)
会場はカエルグッズがいっぱい。ドキドキしてきましたよ。
長いですが次回に続きます。

|

« フモフモさん | トップページ | カエル☆ナイトの思い出2 »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/940263

この記事へのトラックバック一覧です: カエル☆ナイトの思い出1:

« フモフモさん | トップページ | カエル☆ナイトの思い出2 »