« 理想の引越し | トップページ | 食いしん坊バンザイ »

寄せ書き

昨日は女子社員だけの飲み会。
通称「女子飲み」でした。それぞれ部署は違いますが、とっても気が合うメンバーなのです。
すごく楽しくおしゃべりしまくりました。

盛り上がってきたところで、なんと色紙の贈呈。
女子だけでなく他の方からの寄せ書きもあり、メッチャ感激です。
今回の転勤では部署ごと異動なので私ともう1人の子ともいただきました。
2枚ともこのような似顔絵つき。かなり可愛く描いていただいてますます感激。
私はカエルとカメを手に持っています。よほど印象が強いのかしらん。

「家宝にするわ~」て言ったら笑われちゃいました。
これは大阪の事務所に置いて仕事でしんどくなったら眺めることにしますよ。
040611.gif

|

« 理想の引越し | トップページ | 食いしん坊バンザイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/752794

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ書き:

« 理想の引越し | トップページ | 食いしん坊バンザイ »