« 荷物~ | トップページ | やられた »

毎日がエクササイズ

引越してから1週間が過ぎ、だいぶ生活も落ち着いてきました。
部屋のダンボールもあと少し。がんばって片付けますよ。
東京と大阪での生活で大幅に変わったことと言えば「通勤時間」。
前は電車で30分かかってました。それもギュウギュウ詰めでもみくちゃ。
それが今は会社まで歩いて15分です。そのうちこれも原付通勤になる予定、すると通勤時間5分!素晴らしい。
040629a.gif
でも今は徒歩です。この暑い中てくてく歩きます。炎天下とはいえ歩くのは気持ちがいい、途中でアドレナリンが出て楽しくなってきます。会社に着く頃には汗だくに。
毎日みんなに笑われるくらい真っ赤な顔で到着です。

そして大阪ではなんとラジオ体操を会社の中庭でするんです。前は社屋の中でやっておりました。
じりじり焦げそうになりながら「第一体操」ですよ。
この夏で3キロはやせそうです。040629b.gif

|

« 荷物~ | トップページ | やられた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ引越してから手続きをしていないので原付にナンバーがついていないのですよ。
早く手続きをしなくては。

うちはチャリ1台、原付1台なんです~。チャリはダンナが乗っているんですよ。ダンナもチャリンコ通勤が気に入っているようです。
メットかぶると髪の毛がペッタリになりますよね。私デコが広いのでなかなか面白い頭になりますよ。(笑)

投稿: まさQ | 2004.07.01 21:36

通勤時間が原付を使うと5分になるなんて素晴らしい
ですね!これで朝もゆっくり寝てられますね(笑)
でも原付だとヘルメットをかぶるから髪型がヅラ
みたくなるし運動不足解消のためにも自転車通勤の
方がいいのでは?(おおきなお世話)
涼しくなった秋口に自転車に乗ると風が気持ちいい
ですよ~♪

投稿: あっこ | 2004.06.30 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/869199

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がエクササイズ:

« 荷物~ | トップページ | やられた »