« 寝起き | トップページ | はぴぃ »

転勤です

私とダンナは関西生まれの関西育ちです。
ダンナは就職してすぐに関東に配置になり、結婚したことで私も関東に住むことになりました。
最初は千葉、そして東京と。

最初は慣れない環境にとまどったりもしましたが今ではすっかりこちらの暮らしにも慣れ友達も増えました。
このままこちらに住むのもいいなあと思っていた矢先です。

大阪の事務所に転勤になってしまいました。
結婚してから7年間過ごした場所ともお別れです。
千葉にも東京にも思い出がいっぱいなのですよ。地元に帰れると言う喜びよりはさみしさの方が大きいです。
040601.gif
カエルやカメ達はもちろん連れていきますよ。

|

« 寝起き | トップページ | はぴぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>のぶゆきさん
るびぃはいまやカエル村のリーダー的存在です。
みんなをどうやって引越しさせるかは考え中。
暑くないといいなあ。
大阪にお越しの際は是非声をかけてください。
また遊びましょう!

投稿: まさQ | 2004.06.06 00:03

絵が超かわいいですよ~
カエル代表のルビィーちゃんが
「ええ!」
っておどろいてるところがかわいい!!(村代表って感じ)
しかも全員集合だし!

どうやってカメズとかの引越しするのかにゃ?
大変そう・・・
でも住めば都ですからがんばってください!!!
これからも変わらぬお付き合いよろしくです♪
大阪に行く機会がありましたら
必ず連絡いたしますね♪

投稿: のぶゆき | 2004.06.05 00:13

もうすぐ引越しなのにまだまだ片付いていません。
がんばろう~。
>あっこさん
遠距離恋愛・・・うふ。
ネットではお話できますもんね。これからもよろしくお願いします。地元でボケを磨いてきます。
>だるま丸さん
お会いできてよかったですよね。
またカエルオフやイベントで会えると思うんですよ。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

皆様も大阪に来られることがあれば連絡ください。
案内しますよ~。

投稿: まさQ | 2004.06.03 23:55

突然のお引越しですね。
まさQさんが関東におられるうちにお会いできてよかったです。
自分も関西の出身でいつか戻りたい気持ちもあるけど、今はこっちの方が友達も多いし関東を離れる事の方が寂しいですね。
またいつかカエルのオフ会や爬虫類フェアなんかでお会いしたいです。
関西に戻られてもこれからもよろしくお願いします^^

投稿: だるま丸 | 2004.06.03 23:25

大阪に帰っちゃうんですね。
しかも18日とは急ですな・・・
2週間ちょっとで引越し準備をしなくちゃいけないから
てんてこ舞いだと思いますが体調を崩さないように
気を付けてくださいね。

遠く離れてしまうので寂しさもありますが遠距離恋愛?
が始まるみたいでなんかちょっと楽しみでもあります。
生まれ育った地元でまさQさんのボケパワーが炸裂
しそうな予感♪ムヒヒ('∀`)

投稿: あっこ | 2004.06.02 23:52

>あさたろさん
オフ会楽しかったですね。そうなんです。転勤が決まっちゃたんですよ。またお会いしたいです~。
でも引っ越すのは今月の18日なのです。
もう日がありません。(><)悲しい。でも東京にはまた遊びにきますよ!
その時は是非ともお会いしましょう!

>ホノカエルさん
私もオフ会でお会いしたかったです~。
6月7月とカエルイベントが目白押しなのに・・・残念です。
でもまた関東方面には遊びに来ます。
その時はお会いしましょう!

投稿: まさQ | 2004.06.02 22:30

ええええええ!!
まさQさん、大阪へ行ってしまうんですか!!
がががーーん・・・・

いつかオフ会でお会いできると思っていたのに・・
ショックでちょっと言葉が思いつきません。
うわーーーーーん

投稿: ホノカエル | 2004.06.02 22:00

まさQさん、お久しぶりです~~
先月、私のPCがイカレてしまって、ご無沙汰になってしまいました。。。
オフ会の画像のお礼も遅くなって、ありがとうございました!
ところでところで、まさQさん!!
転勤~~~っ!?\(◎o◎)/!
しかも大阪。。。
え~~~っ、、、行かれてしまう前に、是非またお会いしたいです。。。(T_T)

投稿: あさたろ | 2004.06.02 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/694057

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤です:

« 寝起き | トップページ | はぴぃ »