« サンタの気分 | トップページ | 誰・・・ »

カーネーション

母の日なわけです。
ダンナのお母さんと私のお母さんにお花を贈りましたよ。混んでいて当日着かないことがあります、と聞いてはいたのですがまあなんとかなるやろうと思っていました。
そしたらなんと金曜日に着いてしまいましたよ。早すぎっ!遅れるよりはいいけどなんだかなあ。

夕方晩御飯の買い物に出かけようとしたら同じ階に住んでいる兄弟2人がカーネーションを持って走ってきました。
中学1年と小学5年の兄弟です。なんか2人とも興奮しているのか鼻息が荒いのですよ。
お花を持ってるところを見られたのが恥ずかしいのかも。2人でおこづかい出し合って花を買ったのかなあ。
040509.jpg
男の子でお母さんのためにお花を買うなんて、珍しいなあ。ええもん見ましたよ。

|

« サンタの気分 | トップページ | 誰・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/567057

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション:

« サンタの気分 | トップページ | 誰・・・ »