« 毎日ごはん | トップページ | 旬ですよ! »

チンチン電車

都電が走っているところに住んでいます。
1両しかなくて小さくて可愛らしい電車です。私は図書館に行く時などによく利用します。
お年寄りの方が乗ってくるとみんなで席を譲り合い。知らない人同士でも隣に座るとおしゃべりしたりと、なかなか下町情緒にあふれています。
私は知らないおじいちゃんに飴ちゃんをもらったことがありますよ。

さて休みになると必ず見かけるのがこの可愛らしい姿を写真におさめようとする方々です。
連休中もやはりいましたよ。
040505.jpg
どうも都電に興味があるのはダンナさんだけのようでした。

|

« 毎日ごはん | トップページ | 旬ですよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/545439

この記事へのトラックバック一覧です: チンチン電車:

« 毎日ごはん | トップページ | 旬ですよ! »