« キックボクシング | トップページ | 毎日ごはん »

カラオケ

近所の奥様と合計4人でカラオケ。奥様といっても2人は年下、1人は妊婦しかも臨月。
夜に遊びたいのでみなさん子供をダンナに預けてのおでかけ。たまにはいいよねえ。
他の人は子供をお風呂に入れたり、ご飯の準備をしたりとバタバタしてたらしい。パパとお風呂に入ると泣くんだって。
うちには子供はいないので気楽なもんだ。時間が来るまで漫画読んでたよ。

妊婦さん以外はビールを飲みながら、さあ開始!聞いたことあるけど歌ったことない歌にみんなで挑戦。
平井堅とか宇多田ヒカルとか松浦亜弥とかね。
私はといえば大塚愛の「さくらんぼ」を歌わせてもらった。うひゃひゃ、恥かしい~。でも気持ちよかった。
3時間も目いっぱい歌ったり笑ったり。歌の合間に妊婦さんのお腹を触らせてもらったよ。「今この子起きてるよ。」だって。胎教になったかしらん。
040503.jpg

|

« キックボクシング | トップページ | 毎日ごはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/534050

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« キックボクシング | トップページ | 毎日ごはん »