« Mac版IEのコメント欄の文字化けについて | トップページ | おばあちゃん座り »

お花見

040404a.jpg
ものすごく寒い日でしかも雨が降っていましたが、なんとお花見にでかけてきました。
だって約束がこの日やってんもん・・・昨日やったら天気良かったのに・・・
ぶつぶついいながらも友達と合流。
通りがずーっと桜並木でそこに屋台がズラーッと並んでいます。いやほんとに天気良かったら最高・・・
寒すぎてビールも飲めません。おでんやら回転焼きやらの暖かいものをぱくつきながらそぞろ歩きます。
屋台をひやかすのはけっこう面白い。くじをひいたり、ダーツをしたり、型抜きをしたりとなんやかやいいながら楽しんでいました。
そんな中なんだかにぎやかな音楽が。
何だ~と思ったらこれがサンバ!そして踊りながらこちらに近づいてくるサンバダンサーズ!
サンバといったら背中に羽をつけてキラキラした露出度の高い衣装のアレですよ。
この寒い中、もちろんお姉さん達は例の衣装、そしてこぼれんばかりの笑顔。

040404b.jpg
プロや

友達はお姉ちゃん達のお尻が見れただけでも来たかいがあるとのことですよ。

オマケ
回転焼きは私の地元では太鼓まんじゅうと言います。

|

« Mac版IEのコメント欄の文字化けについて | トップページ | おばあちゃん座り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/396757

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« Mac版IEのコメント欄の文字化けについて | トップページ | おばあちゃん座り »