« タコ頭 | トップページ | ランニングの方がしっくり »

第一ボタン

卒業式で好きな人にねだるのは第二ボタンだったと思いますが。
これはダンナのカッターのボタンの話。
どういうわけかダンナのカッターのボタンは良く取れます。私のブラウスのボタンなんか全然取れないんですけどね。洗濯機で洗ってるのがいけないのかしらん。ネットに入れなきゃダメかねえ。
今週は取れまくって3枚もボタンが取れたカッターが出来てしまいました。すぐにつければいいのですが週末だし土日のどっちかにつけようと思ってたんですよ。とりあえず全部洗って吊るして置いたんです。ちゃんとボタンのついてるカッターもあったし大丈夫だろうと思ってました。
それがよりによってダンナが着ていったカッターは第一ボタンの取れたもの。040409.jpg
ネクタイを締めて隠してたみたいですが悪いことしちゃったなあ。なんでまた・・・と思って聞いてみたら他に乾いてるのがなかったとのこと。ギャフン。

|

« タコ頭 | トップページ | ランニングの方がしっくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/418543

この記事へのトラックバック一覧です: 第一ボタン:

« タコ頭 | トップページ | ランニングの方がしっくり »