« 宗幸は悪くないよ | トップページ | お母さ〜ん »

カメオフ

いつもお世話になっているカメ友のみなさんとオフ会。
4時からの約束なのに道に迷って遅れてしまう。西と東を思いっきり間違えてた。すみません・・・

幹事ののぶゆきさんをはじめ、あこさん、リコさん、ナカムラさん、あさたろさんと総勢6名。
みなさん初対面なのだけど、すぐうちとける。かもし出す雰囲気がみなさん暖かくて居心地が良かったのだ。
楽しいお話と美味しいお食事、美味しいお酒。あっという間に6時間。
最後の方はまったりして宇宙と交信をはじめた私にのぶゆきさんが一生懸命話しかけてくれたりしてた。それにしても気持ちいい酔いでございました。
また機会があればご一緒したいなあ・・・と思いながら帰路についたのでした。
040424.jpg

|

« 宗幸は悪くないよ | トップページ | お母さ〜ん »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

リコさんはニャンコ、あこさんはうさ、あさたろさん、のぶさん、ナカムラさんはワンコが浮かびました。
リコさんは実際にもニャンコのママだったのですね。
わ~い、ぴったしだったんだ。
またまた遊びましょうね。今度は紙とペン持って行きます。

投稿: まさQ | 2004.04.28 00:42

きゃ、きゃ、きゃ~!!
のぶさんのHPみて、日記に似顔絵が・・・
私、ネコちんですかぁー?!う、嬉しい~!!!
だって、今友達に預かって貰ってる」ニャンコに拾った時から
私がママよー!って言って育てたから・・・
しかし、まさQさん、イラスト上手いですよね!!
さすが、プロ!
今度似顔絵かいてちょ~

投稿: リコ | 2004.04.27 18:37

まさQさん、先日はお疲れさまでした~~
とって~~も楽しかったですね!(^。^)♪
是非、またお会いしましょうね!

絵日記、みんなの特徴をちゃんと捕えていて、
とても可愛いですね~~~♪
何だか嬉しくなっちゃいました>^_^<

投稿: あさたろ | 2004.04.27 13:10

まさQ様~今晩は~♪
自分の掲示板からすっとんできました~!
おお~これが噂の絵日記ですね~♪

か・わ・い・い~~~!!
なんだか皆さん特徴をつかんでいらして、すんばらしく似ていますね~笑

なんだかとても嬉しいです♪
また機会がありましたらご一緒させてくださいませ~♪

投稿: あこ | 2004.04.27 01:22

楽しかったです!
またまた是非!呼んでください。

似顔絵似てました?喜んでいただけて嬉しいです。

投稿: まさQ | 2004.04.26 21:14

カメオフ楽しかったですよね~~~
またやりましょう!!
今度は「きみちゃん」と「うささん」もくるかも?
ってまだ全く未定ですが・・・
また楽しみましょうね♪

似顔絵似てますね~~~
最高にかわいいです♪
私まさQさんの絵日記大好きです♪

投稿: のぶゆき | 2004.04.26 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/493386

この記事へのトラックバック一覧です: カメオフ:

« 宗幸は悪くないよ | トップページ | お母さ〜ん »