« ずんだ | トップページ | 女子高生 »

ラジオ体操

会社では毎朝ラジオ体操をします。1日のはじまりって感じでけっこう気合が入るんですよね。
いつものように「チャ-ンチャーンチャ、チャチャチャチャ」に合わせて体を動かしていたんですよ。もう体が覚えちゃってるから目をつぶってフンフンフンフーンってやってたら
体をねじる体操~のとこでデッキが止まりました。みんなの動きもこの体勢で。
040420.jpg
かなりマヌケ。どうやらデッキの調子が悪いみたいです。
「アレ?アレ?」って言いながらデッキをあちこちいじくる総務の次長を残してみんなクモの子を散らすようにあっという間にそれぞれの仕事場に戻ってしまいましたよ。
途中で止められたのでなんだか気持ちが悪かったですが、曲がかかってないとやる気でないんですよねえ。

|

« ずんだ | トップページ | 女子高生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/469947

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« ずんだ | トップページ | 女子高生 »