« 奉天(ほうてん) | トップページ | 見事な »

六甲おろしですよ。

珍しく弟からメール。「只今、甲子園球場内野指定席」ほほお、そらよござんした。わたしゃ仕事中でしたよ。
弟は阪神ファンなのです。私は全然野球に興味がないので「ふ~ん」と思うだけですが、この話を同じく阪神ファンのうちの部長にしてみると「ええなあ、俺もつれってってくれえ~。」とのこと。
やはりファンにとって甲子園球場とは憧れのものなのですね。
ところで阪神といえば応援の時の激しさが有名。うちの弟はわりかしおとなしい子なのですがそんな彼も一緒にはしゃぎまくっているのかしらん。いやはしゃいでるでしょう、でなきゃこんなメールは寄こさないはず。見てみたいぞ。
040414a.jpg

しばらくして「負け、がっくり。」というメールが来ました。あららん、負けちゃったのか。
肩を落としてトボトボ歩く姿を思い浮かべてしまいました。ぷぷぷ、可哀相に。
040414b.jpg

|

« 奉天(ほうてん) | トップページ | 見事な »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/441984

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲おろしですよ。:

« 奉天(ほうてん) | トップページ | 見事な »