« 落ちない・・・ | トップページ | 春はお別れの・・・ »

ホテルビーナス

会社の友人と昨日ホテルビーナスを観て来ました。くさなぎくんが主演、台詞が全て韓国語とかそれくらいしか予備知識がありませんでしたが、すごく観たかったんです。
雨が降っていたし、平日の7時からでしたがけっこう人がいっぱいいました。レディースデーのせいかほとんど女性。
とても素敵でした。音楽はラブサイケデリコ、ああ~好きなんだよなあ。脇役に香川照之、この人も好き。
子役も可愛いし・・・・
040325a.jpg
エンドロールが終わるまで誰も帰ろうとしませんでした。

切なくて透明感のある映像と音楽。観ているうちに涙が出てきて、自分でもびっくり。
泣いたあとにあふれる清涼感。友達と「よかったね~。」「ね~。」と言い合いながら帰宅。
しばらくこの余韻に浸れそうです。

040325.jpg
ゼブラーマンもおもろかったけどさあ。

|

« 落ちない・・・ | トップページ | 春はお別れの・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

でないよね。弓前だっけ。こんな字。
くさなぎくんがデビューするまでこんな字あるなんて知らんかったよ。

投稿: まさQ | 2004.03.26 23:34

くさなぎの「なぎ」って漢字は変換しても
出てこないよね!

投稿: あっこ | 2004.03.26 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/352622

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルビーナス:

« 落ちない・・・ | トップページ | 春はお別れの・・・ »