« コロちゃん | トップページ | ヤバイ »

カメ~

040318.jpg
会社の帰り、ペットショップへ。ギリシャリクガメのベビーがわらわら入荷。
前の日にダンナが1人で行ってあまりの可愛さに連れて帰りそうになったらしい。それは是非とも見にいかねば!と行ってみましたよ。
案の定私もメロメロに。
か、可愛い・・・でも・・・うちには・・・食べ盛りの子供達が・・・たくさん・・・

かなり葛藤しましたが我慢しました。ふう~。

|

« コロちゃん | トップページ | ヤバイ »

「カメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロちゃん | トップページ | ヤバイ »